tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

読めるモはAKB、ジャニその他ゲスいエンタメアイドル芸能ニュースがたくさん転載されているサイト。でも実は本筋はケータイのメルマガ。

読めるモ
運営:GMOモバイル
http://news.merumo.ne.jp/

下衆の本質というものをよくわかってる芸能ニュース専門サイト。キャプチャ見てると色が変わってる記事がまるわかりで恥ずかしいですが…ここは、本当は親サイトとして「メルモ」というメルマガスタンドがあって(まぐまぐみたいなもんですな)そこに芸能系等ネタの多い集客用のメールマガジンがあって、それに付随してモバイルだけじゃなんだからPCサイトがある…といった特殊な形態のサイト。でも、最近はmixi共有やツイート数も増えてきて、PC側も盛り上がるようになってきました。独自コラムもあるし。スマホから見るとキャラクターがニュースに時折つっこんでたりするので必見です。ただ自社コンテンツ見てると本気でゲスくなれないのはやっぱりGMOさんという素性の悪くない会社の下にあるからでしょうかね…

Ads by アイモバイル