tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

2007-10-18から1日間の記事一覧

ロケ☆スタ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/17/news093.html http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/17/news093_2.html 間接的な知り合いの人たちが会社を作りました。おごって!(大きいクライアントが来たら)。というか飯を食べる話を以前した…

ソフトバンク冬モデル

22日発表だそうですが…。スッキリがソースというのが信頼されてないのがすごいが、そんなとこからソースが出るのに対して質問サイトでマジで怒ってる人がいて笑った。

心交社問題

テレビはまた用意したような適当な人が出てくるね。売れ行き10倍だって? んなアホな。それは電気店とかにイベント出したり、パブリシティを丁寧にやってるもの、人気がもともとある人だけでしょう。臭覚の強い元々の人はすでに居なくなっていて、今回あちら…

おはようございますが面倒なので

ネット上の特定知人との間だけは おはす or ohasu だけで済ませてます。ネットスラングって共有意識というか、実際にはどうしょうもないネット上の距離感を埋めるために自然発生しているんだろうな。わかるってことは近しいってことだから。

Ads by アイモバイル