tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

INNOCHAIR…この椅子ものすげーほしいー。腹筋できんだぜ。

http://www.innochair.com/(韓国語)

これは背を曲げて足乗せ台(オットマン=本体につながっている)を出した状態。足乗せ台はそのまま乗せて仮眠することも、あるいは下に足を挟んで腹筋をすることもできる。

まだ日本には入ってないんだって。JETROのサイトにはあるんだけど。
https://www3.jetro.go.jp/ttppoas/anken/0001084000/1084322_j.html
これ通販でやると売れそう。
190度背中が曲がるので、背も伸ばせるし、疲れたと思ったらすぐ仮眠できる。腹筋もできるので、健康需要ありそう。これだけのために韓国ロケしてくるワールドビジネスサテライトはえらい。

2006年の東京国際家具見本市にも出てたんだね。
http://idafij.or.jp/jp/2006_PR_08.html

●詳細

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama/070815.html

誰か国内入荷したら教えてください。

Ads by アイモバイル