tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

東京ゼロ〜サーン〜

テレビ通販の日●文●センターの分室なんだろうか、とあるビルの1フロア。そのテナントとしての1フロアにプラ●ネ●が同居していた。プラ●ネ●といえば、あのCMの頭に目覚まし時計音とともにへんな熊のキャラクターが最初に出てきますよね。あれに(C)プラ●ネ●と書いてある。同居してるってことは、関連会社なのかなぁ(個人情報保護の共有をみたら関連会社でした)。下世話な想像としては版権料とかでお金をぐるぐるとまわしているのではなどと考えてしまうのですが、それは単なる妄想なんでわかりません。そもそもネットと関係ない。しかし、プラ●ネ●、大口事業所で専用の郵便番号まであるものの、(金融事業以外で)ネット上ではこんなに実態の掴みづらい会社もないなぁ。

Ads by アイモバイル