tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

チリ人カメラマンの観光の一環

B22 地球の歩き方 アルゼンチン チリ 2012?2013

B22 地球の歩き方 アルゼンチン チリ 2012?2013

いつものごとく路地裏に潜んでいたらマイノリティ大好きなチリ人カメラマンご一行が、日本酒のビンを持ちながら来たので、一緒にメシを食べる。彼は明日は浅草に行くのと、刺青を入れるそうだ。日程がないので殆ど寝ないとのことだが大丈夫だろうか。英語もしゃべれたので、なんとかコミュニケーションは取れてる感じである。すでにメモリーカードが足りないくらいとっていたが、もうチリでもみんなデジカメなんですかね。東横インを取ったといっていましたが、宿はネットで探してんだろうか。あそこ自社サイトでしか売ってないしねぇ。京都はお寺ばかり回らされてつまらないという意見でした。化野念仏寺でもいけばよかったのに。


おきてから気がついたがチリ人=元スペイン傘下だから、フレンドリーなのは当然か。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%AA

Ads by アイモバイル