tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

円天問題で来るヒトばっかり

おとといくらいからきょうにかけて円天破綻説で結構なヒトがきてますね。円を円天という通貨に換えての詐欺だからどうなるのかしらね。楽天あたりをイメージしたんでしょうけど。

2ちゃんに貼ってあった円天加盟店のごく一部をみたけど。むちゃくちゃあるねぇ。これじゃみんな連鎖で迷惑受けるわけで地方経済レベルで痛手をこうむるわな。むしろこのへんのお店の人たちも客に問い合わせ受けて大変そうだ。まあ普通に世界円天構想http://landg-akari.jp/enten_world/top.htmlとか見ただけでも、どこでお金が増えていくのかの仕組みにまったく触れられてないし、これで騙されてちゃしょうがないなぁ。とは思う。

Ads by アイモバイル