tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

押切もえとモデル系の人たち(?)の深夜番組

http://www.tv-asahi.co.jp/omosan/
韓国料理「味ちゃん(まっちゃん)」で深夜飯を食べてるときにこの番組が流れていた。このお店では大型テレビが無音でかかっているが、この番組、今回はグルメ系の総集編で誰もが食べたいおいしい店特集。押切もえはモデルだから許されるのかもしれないが、ベスト10の10位から1位まで、みんな(誰もかも)「おいしい」しかリアクションしなくてつまらないよ(例外がない)。とくに無音でみると最低なリアクションだ。製作スタッフも頭痛いんだろーなー。
新しい女性のための…というコンセプトだそうですが、そういう意味では新しいのかもしれないですね、ニュータイプという意味合いで。娯楽性付与してもプロとして振舞えないのはどうかなぁと思った。
雑誌モデル出身の人が最近はバラエティまで活躍していますが、これは逆に暗には雑誌のパブでもあるんでしょうねぇ。

Ads by アイモバイル