tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

チングー

チングに寄ってカムジャタン+海鮮チヂミ+OBビール。スーパーで波乗りジョニーのなんかアニメ映画タイアップ豆腐、スズキの刺身、エリンギ。帰宅。エリンギを暖めてポン酢で食べて、スズキを食べて寝たらとても気分よく寝れてこんな早い時間に起きちゃいました。睡眠障害かよ。エリンギを買った理由は、誰かのブログでエリンギは、電子レンジで暖めるだけで食べられて楽って書いてたんで。割かないとぐんにゃりするね。スズキは、単に旬の鯖を買おうと思ったら、そのままの魚しかなくて大きすぎたので、適当な白身魚で安いのを買った。神奈川産。

Ads by アイモバイル