tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

マルチに正論

http://gaichifuji.jugem.jp/?eid=2300
そのとおりだと思う。長い長い期間のトライ&エラーの成果なのだ。
よく新聞がいう「リストで再度引っ掛ける」というだけではない、ごく単純ではない完璧(に見える)構造がそこにはあるのだ。もちろん理論的には破綻してるんだけどね。


俺の近くだと昔it'sという会社があって、かなり近い人がどうみても中性の臭いがするシャンプー売っていた。その在庫、明らかに家に残ってたんで今使ってます。あとシャクリーとかね。シャクリーのココアプロテインは実に旨いけど。シャクリーはアムに近いスタイルなんで、会社としてはいまでも残ってるんじゃないかな。新宿小田急百貨店8Fにショールームがある模様。
化粧品のアイスターも洗顔料だけは良いと思うけど(あそこはネットワークビジネスというより社長宗教スタイル)、女性党とかにも関与しているほど女性登用構造はあっても、なんだか寄せ集め的で一貫性がない。「俺は神だ」とか研修会で言ってる話をさんざん身内から聞いてます。まあそういうのをやるのもどうかと思うけど、みんなセールスでもなんでもいいから仕事がしたくて必死なんだよ仕事のない田舎の人たちはさ。へんなアルファルファドリンクみたいなのも昔飲んでましたけど今は売れないだろうなぁ。

▲萌えるなんて言葉を80年代から使ってるという点は敬服するね。

Ads by アイモバイル