tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

スパムメール関連書

スパムメールの教科書電子メール・クライシス―スパムメールとのあくなき闘い思ったより出てるのね。辰巳がサエキけんぞうで出してんのもすごい。R25で記事になってましたが( http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200711091203 )、サエキけんぞうスパムメール天国という曲まで作っているそうですが…(スパムだけに埋もれているのかなかなか(検索で)ヒットしませんね)

スパマーを追いかけろ ―スパムメールビジネスの裏側ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞
歌詞はここにあった。http://www.1101.com/saeki/2005-12-18.html
この本にしても2005年、若干早すぎるきらいはあるんだよね、、
パール兄弟はバブルのころからあったからなー。(ポリドールからもらったサンプル盤ですが)「六本木島」とかまだ持ってるかも。確か当時は佐伯さんは歯科医かなんかだったような気がしましたが、まだ道楽なんですかね。

Ads by アイモバイル