tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

選挙のプロの人(選挙の参謀外注専門会社)

http://www.e-ask.ne.jp/ アスク株式会社 三浦博史
プロパガンダ等に強い。勝つ候補につくことでも知られている。
HP見ると「勝ちカラー鑑定」で数千円とかの地味な仕事もしてんのね。

著書
舞台ウラの選挙―“人の心”を最後に動かす決め手とは! (青春新書インテリジェンスシリーズ)洗脳選挙 (ペーパーバックス)最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりません選挙立候補マニュアル―政界転職のススメ神様に選ばれるただひとつの法則~人生を勝利に導くコミュニケーション術「プロパガンダ」~

選挙の裏側ってこんなに面白いんだ!スペシャル

選挙の裏側ってこんなに面白いんだ!スペシャル

リンククラブのインタビューでは、昭和30年〜40年代に流行ったウグイス嬢の時代は終わり、女性が外に出る時代となった今は今後は20代後半から30代くらいまでのイケメンが党を問わず女性票を集め上位当選するのではという分析をしている。(男は世論などの影響を受けやすいが)女性には嘘が通用しません、だそうだ。いや、もちろん顔では選んでるだろうけど、策があんまりだったらいくらイケメンでも投票しないと思うんだが。

こう見るとずっと(ここに写真のあるものは)1冊を除き同系色にしているのも何かイメージの為か、策があってのことだろう。

Ads by アイモバイル