tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

画ちゃん復活

一般側のトップって無くなったのね。なんでリンク貼らないけど、あまり細かいライン決まらないまま復活してしまったようで。風俗店みたいな考え方で、頭の差し替えだけして中身がかわらないまま自粛してないとまた忘れた頃に来ますよ〜(捕まる人は変わるんだろうけど)。ホント。Junior★さんはなにか考えがあるのかないのか。トラフィックが美味しいんだろうけど、はっきりいって「同名」でやるのはちょっとどうかと思う。

なんであんなに長期にわたって再逮捕・拘留していたかをもうちょっと分析してほしいね。

wnw.jp/gbox/
電波将軍のテストサイトがおもいっきり検索に引っかかってます。

Ads by アイモバイル