tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

東京マラソン

東京マラソン (ベースボール・マガジン社新書)東京マラソン完全ガイド私たちのrunスタイル―ダイエットランから東京マラソン・ホノルルマラソンま東京マラソンの本、2冊目は笹川スポーツ財団がかんでる。もしかして暗にイベントにもかんでるのか。200箇所のトイレを350箇所に、栄養補給用のバナナを6万本に増強、ということですが、なんだか。外はヘリコプターがうるさくて、新宿でのこういうイベントは避けていただきたいもんですね。200メートルくらいで現場いけるんですが、単に人だらけな訳なので、まーまた家で新宿付近だけ観戦しますです。

Ads by アイモバイル