tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

2ちゃんねる新書へ要望

アメリカンジョーク2ちゃんねる選抜 (2ちゃんねる新書)セックスどころかオナニーすらしていない昨今だが、昨日下方を見ると、ものの先端部の上のほうが剥けていて血が出ていた。

触ってもいないのにいったいなぜ。もしかして糖尿で先端から腐り始めたか。

こういう時に思うのは、こういう理由がわからなくて恥ずかしいものってgoogleでもわからなかったりすると、結構2ちゃんねるとかで調べたりするじゃないですか。新書も笑えたり泣けたりじゃなくて実用的なものを出して欲しいんだよね(もちろんあんまり民間療法的なものを無責任に本にできないのはわかりますが)。

いや、ものに怪我?しときながら言う話じゃないけどさ。というか別の版元に要望したり俺が出したりすればいいんだけど、いろんな意味で忙しくそんなことをしている場合ではないのだ。

Ads by アイモバイル