tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

iphone 3Gは米国でも7月11日発売

iPhone Fan Book US仕様対応版LAで携帯を落とした関係でたぶんにiPhone(日本版)を買うと思う。


おとといは「はてなーはてなユーザー)」の大好きなシリコンバレーに行ってきてApple本社を巡礼してきました。あの街の環境ののんびり具合とおだやかな空気の暖かさには「ビットバレーなんてぜんぜんまがいもの」的にびっくりする。またお土産売り場が充実していて、他店舗とかでは見られないようなウェアやバッグ、キャップ等グッズが多数。Y!とかインテルとかを横目に帰ってきました。

ipod+iphone関係のパーツはバッテリー延長ものを中心にサンフランシスコ国際空港でも普通に売ってたので、それなりの普及をしていると考えられる。

Ads by アイモバイル