tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

やっとYahoo!ログール対応

ヤフー・オークション公式ガイド 2008はてな」(この日記のサービス運営会社)に半年くらい要望してやっとYahoo!ログールに対応して頂けた。いちばん下に張り付いてるが、ログ取得共有+足跡みたいなもんだと思っていただければよいかと。IT企業にして決断(というか実作業)が遅い「はてな」にはかなり絶望しつつも、こんだけ(ユーザーへの縛りが)緩い会社もないのでまぁいいかと思う。
うちの本来の仕事も旧態依然とした業界で非常に判断の遅いところなのだが、「はてな」がこんななら安心だ。


ITバブル期の教えで正しいところがあって、「スピード」をもたない慎重なところはビジネスチャンスは逃しちゃうんだよね。ほんとに。
Yahoo!ログール側は問い合わせフォーム設置位置はわかりづらいものの、わりとログール担当さんは迅速対応なんですよね。比べちゃうよ…

Ads by アイモバイル