tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

(旧へいわぼけ)Peaceful Japonicaが急成長

マンガ泣ける2ちゃんねる「ありがとう」って言いそびれたヤツ、いる?おバカ動画ちゃんねる―爆笑必至の動画セレクション600ぐらい! (扶桑社ムック 別冊SPA!)
なんか、ニールセンのレポートを読むと対6ヶ月での成長率が第二位、利用者数が百三十万を超えて 対6ヶ月伸び率が二百九十%近い(そのまま転載できないのでぼやかしてます)。マイクロアドじゃたいして収益は出てないと思うけど、一回2chブログで叩かれた人が別の手段で復活しちゃうのは、是非は別にしてすごいわ。2ちゃんのまとめはともかくとして、ログ貼りサイトは他でもやってるからグレーゾーンなのかもしんないけど(昔は広告付はダメって言ってなかったっけ?)。


ニールセンから転載承諾を貰ってるサイトがあるのでリンクしときます。
http://ibukuro.blogspot.com/2008/08/toto41.html (Insight for WebAnalytics)

Ads by アイモバイル