tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

雑誌の付録でついていたら嬉しいものランキング

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080904/1007693/
売れ行きとは比例しないんだよね…万年筆なんかついてたのは昔バカ売れしてましたけど。
金券系(電子マネー等)は万引きされると痛いのとそのまま原価に反映するので通常ついてないんが、edyみたいに元々は未登録の状態で売られてるものならありかもしれません。10位くらいだと韓国あたりだとあるのだが、付録の自主規定は「肌につけるもの」も制限が厳しいのだ。湿疹とか出ると困るからね。
紙のクーポンに関してはこういう調査結果もあるので編集者の皆さんはご参考に。半額がいいみたいよ。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/22/news097.html

Ads by アイモバイル