tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ヨドバシが重い

画面表示に時間がかかり大変ご迷惑をおかけしております。改善に向けて最終修正を行っております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございません。

http://www.yodobashi.com/ (表示に時間がかかります)
お詫び
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000000908/index.html?kind=0001 消えてる(ひどい)
ありがちなリニューアルの際に処理が重いようなシステム入れちゃってるのだろうか…こういう事態はどこの会社でも際限なく繰り返されるんだけど誰か阻止してくれないのだろうか。モバイルも止まっているようで、何億円の損失になるのだろうか。
今月のWebクリエイター誌に外注先と推定されているキノトロープの人が出てますが、おいらは絶対頼まない。

Ads by アイモバイル