tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

派遣切りで農業が人気

といううわさを聞いたので農業転職系の本を集めてみた。国策だけどな。

田舎で起業! (平凡社新書)

田舎で起業! (平凡社新書)

新農民になろう! 就農計画の設計と実例

新農民になろう! 就農計画の設計と実例

▲なにげに技術評論社w
平均年収2500万円の農村―いかに寒村が豊かに生まれ変わったか― (ソリックブックス)

平均年収2500万円の農村―いかに寒村が豊かに生まれ変わったか― (ソリックブックス)

誰も教えてくれない「農業」商売の始め方・儲け方

誰も教えてくれない「農業」商売の始め方・儲け方

ちょっと農業してきます (sasaeru文庫 お 2-1)

ちょっと農業してきます (sasaeru文庫 お 2-1)

農業の経営と生活 (農学基礎セミナー)

農業の経営と生活 (農学基礎セミナー)

就農準備副読本〈1〉Q&A農業一般 (就農準備副読本 1)

就農準備副読本〈1〉Q&A農業一般 (就農準備副読本 1)

農で起業する!―脱サラ農業のススメ

農で起業する!―脱サラ農業のススメ

農業成功マニュアル 「農家になる!」夢を現実に

農業成功マニュアル 「農家になる!」夢を現実に

あなたにもできる 農業・起業のしくみ

あなたにもできる 農業・起業のしくみ

農!黄金のスモールビジネス

農!黄金のスモールビジネス

農業に転職する―失敗しない体験的「実践マニュアル」

農業に転職する―失敗しない体験的「実践マニュアル」

週2日だけ働いて 農業で1000万円稼ぐ法

週2日だけ働いて 農業で1000万円稼ぐ法

がちんこ農業生活 会社勤めよりは楽しいか? (P-Vine BOOks)

がちんこ農業生活 会社勤めよりは楽しいか? (P-Vine BOOks)

▲この「ギリギリ」が現実。

Ads by アイモバイル