tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

カツマーの断る力に負けない断る本特集

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

こういうビジュアルでくるのは面白いね。こうこられると普通に「こちらこそお断りだ」って言われてしまうのがオチだと思うが。いいなりに無意識になってるのが日本人だからいいんじゃないかしら。帯はずされたらインパクトゼロになっちゃうけど。
クレーム処理のプロが教える断る技術

クレーム処理のプロが教える断る技術

営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)

営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)

営業マンは断ることを覚えなさい (アスカビジネス)

営業マンは断ることを覚えなさい (アスカビジネス)

「断る!」作法―もっと軽やかな人づきあいのための

「断る!」作法―もっと軽やかな人づきあいのための

断る!技術―この「6つのNO」があなたの人生を変える!

断る!技術―この「6つのNO」があなたの人生を変える!

おだやかに「断わる」技術 (WIDE SHINSHO)

おだやかに「断わる」技術 (WIDE SHINSHO)

「お先に失礼!」する技術  「断る」「決断する」「切り上げる」「見極める」ための極意

「お先に失礼!」する技術 「断る」「決断する」「切り上げる」「見極める」ための極意

「頼み方」&「断り方」にはツボがある! (青春新書PLAYBOOKS)

「頼み方」&「断り方」にはツボがある! (青春新書PLAYBOOKS)

営業マンは断ることを覚えなさい 戦術・戦闘編 (アスカビジネス)

営業マンは断ることを覚えなさい 戦術・戦闘編 (アスカビジネス)

「断わる力」を身につける!

「断わる力」を身につける!

相手の頼みをスマートに断る法

相手の頼みをスマートに断る法

最新 詐欺撃退マニュアル

最新 詐欺撃退マニュアル

ヤクザが恐喝りにやってきた 暴力団撃退マニュアル (朝日文庫)

ヤクザが恐喝りにやってきた 暴力団撃退マニュアル (朝日文庫)

友達が謝り方の本をずっと読んでるんだがたしかに丸く収まる術というのは身に着けているとお得なんです。いつか処世術には生きてくるもんですよ。

Ads by アイモバイル