tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

韓国から昨年最も輸出されたのは

http://www.chosunonline.com/news/20090225000038 (時間が経つとエンタメコリアIDが必要になります)
アジア圏に学習マンガが売れてるっていうのは面白い。
文学作品のうち最も多く販売されたのはインターネット小説家クィヨニ(本名:イ・ユンセ)の『天使を探しています』。
ネット小説家というジャンルがあるのがネット推進国家らしいね。
まあソウルの教保文庫とかいくと輸入図書コーナーがものすごいからね。輸出はドラマに併せてとかじゃないと確かに上手くいくまい。
俺は個人的にはペ・ドゥナ(女優)の「東京遊び」「ソウル遊び」「ロンドン遊び」とかの版権だれかとって日本版出してほしいなぁ。日本映画たくさん出てるし。今後も主演予定がある。

Ads by アイモバイル