tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

リクルートがチラシ+TV番組表を配布し新聞界激震

http://diamond.jp/series/inside_e/09_04_25_003/
たしかに地域チラシとテレビ欄の2つが届くというシステムを考えた人は偉い。「新聞はテレビ欄とチラシ」という考え方は普通にある年代の人たちはそう思ってる部分もある。新聞社とのネゴはきっちりしてるようだが、本来的な利益が相反している以上、いつか揉めるでしょうね。
だいたいの会社は求人とかで口座があるから、リクルートがチラシビジネスを本格化したら、他の人たちはなかなかキビシイものがある。
新聞社のほうを見るのではなく、地域雇用の確保や貢献みたいなところをもう少し考えていってくれれば、受け入れられると思うのだが。
サービスはこちらhttp://townmarket.jp/MP/touroku/lp01.html

Ads by アイモバイル