tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

これはひどいとちゃんと言うのが日本のネットのまだまともなところ

椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる! (祥伝社黄金文庫 さ 13-1)

椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる! (祥伝社黄金文庫 さ 13-1)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264710.html
これはわかる。こういう暴走してる会社はたくさんあるから、「ブラック会社〜」が映画公開されるまでには沢山暴かれることだろう。
とはいえこういう意見もそれはそれでまとも。椅子のない企業なんて確かに山ほどあるのだ。業種によってはね。問題は廊下の歩く速度のヤツだというのは同意。

元ネタ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/

スレッドの元ネタが不明なところが相変わらず、痛いニュースは、2ちゃん側に属さないねー(本来的には2ちゃん側はリンクを貼ってくれればという範囲内での許容だから、引用としてもダメなんだけど)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

Ads by アイモバイル