tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

マンガ読み屋 東方力丸

オリジナルFLASHアニメDVD 地獄甲子園

オリジナルFLASHアニメDVD 地獄甲子園

東方力丸も出演
http://mainichi.jp/select/today/news/20090618k0000e040021000c.html
むかし採り上げられていたことがあったけど、また再燃か。まぁパフォーマーだよね。こういう活動(路上)が成立するのは、下北沢という街の特殊性にあって、いまでも東京の都市じゅうには基本的には堅気じゃない皆さんの縄張りみたいなのがあるんだけど、休戦協定的なものがあって、「下北沢」は地回りさんがみかじめない街になってるんだっていわゆるあちらに詳しい方にこないだ聞きました。たまたま流れ着いたのが下北になったんだろうけど、それが良かった(長く文句を言われることなく続けられた)部分の運もあると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/rikitan333

Ads by アイモバイル