tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

2007-09-21から1日間の記事一覧

igoogle

igoogleの広告ばかり上に表示されてるけどまさかgoogleAdsenseは「この広告はタダ」とかいうことはないよなー。

はてな市民権獲得

きょうで日記日数が30日行ったそうです。これが目標だったのでもう達成ですな。

裏スロ

「おっぱいパブ行く? それとも裏スロ?」 歌舞伎町で声をかけられた。これはあっちのサイトにも書くと思うが、闇カジノがこんなにカジュアルでいいのかよ。

振り込め詐欺で8億4千万(だっけ)、下手に裏スロとか経営するより儲かるねぇ

あなたは訴えられましたというはがきを毎月1万通発送、弁護士を紹介して取り下げるためにと何百人かから8億以上の振込みを得ていた詐欺の首謀格が逮捕。31歳。大変悪徳ですが、広告バナーのクリック率とほぼ同じ反応率があるのだなぁと思った。裏スロ経営…

教育評論家の斎藤次郎が大麻で逮捕

「あっ、たいへん!」 (子どもハンドブック)作者: 斎藤次郎,王瑞雲,平野恵理子出版社/メーカー: 晶文社発売日: 1996/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るこの人BPO(放送番組の倫理指導団体)も参加してたけど、俺この人に昔、出版系の学…

Ads by アイモバイル