tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

教育評論家の斎藤次郎が大麻で逮捕

「あっ、たいへん!」 (子どもハンドブック)

「あっ、たいへん!」 (子どもハンドブック)

この人BPO(放送番組の倫理指導団体)も参加してたけど、俺この人に昔、出版系の学校(まー生徒は夜間昼間通信と物凄い人数がいるのでこのくらいじゃ誰だかはわからないだろう)で授業習ってたんだよね(児童文化論)。なんかテレビの向こうに見慣れた顔がスロー再生であるなぁーと思っていたんですが。まさかこっち系の人とは。たくさん教育関係の著書があるオーソリティだけに、教育界は手のひらを返したように波紋が広がりそうです。息子ともども普段から吸ってるんじゃもうこの業界じゃやっていけないんだろうけど、こういう人も大麻やってんだから本来は解禁論者なのかもしれないですね。仕事柄「人生が変わった瞬間」ですな。第二の人生に頑張っていただきたい。というか、本書いてもらおうかなぁ。

Ads by アイモバイル