tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ヨネスケの股間が気になる

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

WebでもDVDが無茶苦茶売れていたビリーが再来日してましたね(スッキリ!に出てた)。SHOPJAPANのオークローンマーケティング大儲けだよなぁ、でも外国人の会社だから実際お金の一部は海外に流れていくんだろうけど…。


その後、きょうのラジかるではユネッサン水着ロケで、水着美女に囲まれた囚人服のようなヨネスケの股間が写っていたが、映像的にどうしても気になるのだ。胸揺れる肉体美よりいい年した男の股間の動きのほうが気になるのは人としてどうなんだろ。正常に女子のほうが好きですけどね。目が行くのは、胸を強調するというC級アイドルのやり方がワンパターンなので目に入らないのと、やはり男の性器は布2枚下にあっても動くのと、形が一点集中しているからかなぁ。


しかし、最近の日テレ通販(ポシュレ)は効果をうたった商品ばかりが売られていて、それでいいのかなぁ〜。いつか規制が入るのでは。

Ads by アイモバイル