tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

パック旅行で矯正

10万円貯まる本「全身健康旅行版」

10万円貯まる本「全身健康旅行版」

とりあえず寝て早起きしないとスケジュールに乗れないので、こーいうので治すのが一番かもね。と思ったけど、よく考えたら深夜出発なので「いまおき」(深夜1時)です。睡眠サイクル上は1.5時間が1セットなので、2セットしか寝てない。多分機中で寝て…ですな。今日は東横インなのでネットつながるんですけど、明日のホテルはネットがつながんないんだよな。漏れ電狙い。韓国はセキュリティ意識が強いので、電波はたくさん漏れてるんだけど、みんな鍵かかってんだよなぁ。1日パスとか買えばよかったかな。

Ads by アイモバイル