tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

眠い

ソウル。帰ってテレビをつけると、台風韓国直撃。済州島には行かなくてよかったよ…。
しかし、NHKは相撲ばっかりやってるので、こういう情報が日本語で入ってこない。KBSの昨日朝のニュースで水害っぽい映像が流れてたのはこれだったのか…。飛行機は案外揺れなかった。マイレージを乗せわすれたんで、後加算をネットで調べたら、は搭乗券の他航空券本券(緑のやつ)が必要だという。チャーターだったので最初から発券されていたので持ってないよ…。あー勿体無い。乗る前にカウンタ行けばよかった。
ハッピートゥゲザーで(検索ワードで)来てる人がいたけど、あの番組の金盥が振ってくるやつを韓牛村で見たな。

Ads by アイモバイル