tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

40歳前と後で変わること

(1)あんまりオナニーしなくても溜まった感覚がなくなったか。しなくても自分で忘れてたりして。まーこういう欲望が収まって来る前に世間の人たちは結婚して生殖してるんだろうけどね…。
(2)あと、体調的な無理の反動が大きくなってますな。終わらないことを無理してやんなくなってる。エンコード作業を忘れてました、すいません。
(3)スケジュールを覚えなくなった。Yahooカレンダーやgoogleカレンダーに書いといても見忘れる。備忘録、火曜は昼前から2会議。
(4)飲んでも大丈夫かダメな日か、体が教えてくれる(血の巡りでわかる)。ダメな日は今日みたいに翌日体がコる。
(5)お金に関しても20代比ではまだそれより回ってるから(でも経費が今ぜんぜん使えなくなったんで、実質的に使えるベースでは僕は多分20代がピークだけどね)つい、節制しなくなっている。なんでも領収書が落ちる時代はよかったなぁ。誰かがBlogを個人事業にして(広告収入もあるしね)税務申告して経費を相殺してましたが、そういうようなのも手だなと思っています。文筆業とかなら、別に屋号も使わないから個人事業開業届けもいらないだろうし、申告だけでいいかも。


関係ないが、某さんが某サイトで教えてくれた http://www.nekogames.jp/mt/2007/05/post_16.html が単純だけど面白い。


p.s.Yahooブログサーチ「セックスレス」で来た人が書いて10分で2人もいるよ!Yahooの的確な分類(まったくそう書いてないのにそういうキーワードで引っ掛けるの)がすごいと思った。

Ads by アイモバイル