tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ノネナールの気になる年

40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する

40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する

いわゆる加齢臭というやつだ。洗ったTシャツを半日着たら首元に結構きてます。ノネナールを漫画に使ってたのは桜玉吉先生だったか。「40代からの」ってやつですね。若いときだったら室内干しとかの不完全さなんですが、明らかに違うものが。山手線でも過剰に自分のほうが反応してしまいます、口に関しては洗口剤を毎日併用してるのでそんなに昔ほど問題はないと思うのですが、着替えたら安心して即寝。


見た夢は有名同人作品の重要なポジションを占めるという(夢の中での設定)エビのキャラクター(海沿いの旅館在住)を絞めるという夢でした。エビも回復したくてどこかのファンになおしてもらおうとして逆に致命的なことになるという。なんだこれ。


おとといは北の大地のネット番長に沖縄らしきなぞの島(あんまり暑くない)ところに軟禁(という名の旅行)される夢だし、すっかり海絡みの夢が多い。

Ads by アイモバイル