tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

テクノラティで逆リンク見てかなりへこんだなぁ

東レ 電動歯ブラシ ウルティマ超音波 ファミリータイプ UT-201アクセスはあるんだけど、リンク元の9割くらいが自動生成系のどうでもいいブログだからなぁ。はてなは自動生成・自動増殖ページが多いから、そういう業者系のブログと相性がいいんだよね。こっちはあんまり非対応ツール入れてないからしょうがないか…。そろそろはまちや2さんの言うことでも聞いて非対応ツール入れようかな…! 騙し騙し虫歯菌と戦ってきた左側の虫歯、いやどっちかといえば土台が痛む。そろそろ年貢の納め時か。年貢の納め時とはよくいったもので、治療費でガンガンお金を取られる予感がする。

Ads by アイモバイル