tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

電気のたまってる桶から電気を抜く犯罪の夢

を見ました。あれは変電器なんじゃないかなぁ、あそこから電気を抜いて電気代をタダにしているやつがいるという夢。最初は単なるグレーのTシャツを着た愉快犯なのに、気がつくとカラオケ店の中が、悪い人たちの結界になっていて、その中に潜入するものの、結界では彼らの力が圧倒的に強く、僕みたいな犯人をつかまえたい人は不利、と。なので途中で受付まで俺の個人情報を抜きにいっている彼の跡をつけて、カラオケ店の会計のところで「僕の分まで会計してくれたんだ、ありがとう」といってその場を立ち去るところまで見た。

途中でおきてもまた続きを見てしまい、全部で5〜6部くらいあったのに、起きるとまったく矛盾している話なのでさっぱりわからない。

あとよく夢で見るのはトイレに入ると仕切りのない、やたらと温泉のように潤沢な水が流れている便器があるのだが、これは何を示してるのだろうか。前にも見たことがある。寝まくりすぎて排便欲でもあるのかしら。

昨日の本編に関係ない夢としては、なぜか高田馬場の性病科にもかかっていて、局部にしょうゆをかけろといわれる(たぶん昨日の酒の際に、店の人がクラミジアの話をしていたからだと思う)。
なぜしょうゆ。


きのうの昼12時に寝て午前1時におきてしまい途方にくれたので、これから歌舞伎町へ。夜の人というか、休日は睡眠に限るモードになってしまっているのはなんとかしたいところ。ネットの話にならないので強引に夢占いのサイトをリンク。ここ面白いですよ。
(閉鎖)→dream.kdn.ne.jp/



上半分(立ち去るまで)

あなたの夢は、何か動いた事の引き換えにチャンスをつかむ事をさしています。もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください。

電気

電気に関する夢は、セクシャルな面での解放願望の表れです

無料
(タダ)

何かが無料の夢は、自分でも気付かなかった心の奥底の望みが、向こうからやってくる事を示しています。


店に関する夢は、収入運上昇の知らせです。

あなたの夢のシンボル

電気 抜く タダ グレー Tシャツ 店 強く 

総合運勢 ★★★★☆

夢にでてくるとラッキーなアイテム

1.サーカス
2.飛行船
3.パーティー

トイレに入ると仕切りのない、やたらと温泉のように潤沢な水が流れている便器がある夢

あなたの夢は、健康状態がよくなる暗示です。たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事をたくさん食べてください。そうすれば、体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう。

入る

どこかに入る夢は、チャンスを手にしていい位置につける事ができる事をさしています。


あなたの夢のシンボル

入る 温泉 水 流れている 

総合運勢 ★★★☆☆

夢にでてくるとラッキーなアイテム


1.兄弟
2.テスト

高田馬場の性病科にもかかっていて、通常の治療のほかに局部にしょうゆをかけろといわれる

あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした

Ads by アイモバイル