tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

炎ジョイ

screenshot
プロでもやっていいことと悪いことあんべーな。というか普通「こういう社会的な理由で」みたいな言い訳くらいするだろ。厨房企業かよ。2chでは社長が政治の世界に足つっこみかけた情報が出てましたが、そういうこと金輪際やんないつもりなら潔いんだが。
少なくとも「実験」はチーム名は出しても社名は出さないで別ドメインでやってればそんなに問題にならないと思うのだが、mocovideoドメインでやっちゃってる上に、ここは会社案内にも書いてるんだよね。mocovideoはなんだったっけ、ネ○ランのパートナーサイトだっけ。巻末に広告とかよく出てたよね。それの子サイトだということを考えると(ネト○ンと組織的に共通でないので責任はないとはいえ)笑えないものがある。

Ads by アイモバイル