tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

続炎ジョイ

いったん中断しているようですが。

集計期間:11月21日午後4時から11月22日午前11(時)
訪問ユーザー数:141,491人
ページ閲覧数:899,908ページビュー
サイトからの直帰率27.59%
コメントを書き込んだユニークユーザーの数:20,315人
コメント総数:85,323コメント
1ユーザーあたりの平均コメント投稿数:約4コメント
コメントを記入したユーザーの本体サイト移動率:約2%


とのことですが、案外アクセス数は「産経やYahooに載ってもそんなもんか」といった数値で、かつ直帰率は低いねー。実際、Yahoo掲載時は落ちてたりしたからかしら。直帰率の低さは一回書き込みの場所に遷移するからかとは思いますが。
2%しか炎上場所に移動していないということを免罪符にしたいようですが、それは違うだろ。

多分に通常サービスに移行させるんでしょうけど、社会的体裁には非常に問題がある。社会的体裁でいったらSPAM屋さんとか詐欺サイトのほうがまずいっちゃまずいんですが。むしろそっちのほうを何とかするようなサイトにしていけばいいのに。

Ads by アイモバイル