tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

自宅ダイエット用

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)
WiiWiiFitを買った。ゲーム機なんか買うの何年ぶりだよ!ニンテンドー64以来か…
多分WiiFit飽きたら売る。だって任天堂の端末って、汎用の高画質DVD再生できないんだもん(多分)。
Fitはきょうリアルに買ってきたけど(ネットでは品薄だけどリアルショップにはまだあるので)、Wiiは多分明日ヨドバシのネット通販で来るので、そしたらレポートはしますわ。
(購入関係のサイトには)どこにも書いてなかったけど一部ゲームではヌンチャク要るらしい!ずるい!ちゃんと書いとけ!(CMでも)こーいうのがあるから俺は、任天堂はあんまり信頼してないんだよね。バランスWiiボードはつくりはしっかりとしているけど中国製。E3(の動画、Youtubeで見れる)で挙動不審な動作を見せてたのはもしかしてソフトのせいじゃなくて試作ハードのせいなのかな。
WiiFitで飛んできてる人が多いので、レビューはこの人を参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/archives/50489927.html

Ads by アイモバイル