tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

セクキャバ(おっぱいパブとも言う)に行く

セクパブ嬢六華 (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)おんなの県民性 (光文社新書)友達が行きたがってたので深夜に。普通の人はおっぱいしゃぶったりするみたいですが、僕はあんまりそういう欲望が薄いので10分ずつ8人の話を聞いた。短期上京した小娘がたくさんいます。

・(名古屋の人)名古屋の風俗事情は両極端、キャバかヘルスかソープかなのでこういう業態自体が存在しない。
・(インドかぶれの人)日本は露出しすぎ。目だけが露出するなんて究極のチラリズムでおくゆかしい。マックでも女性が食べるのが見えないように男性が手前で隠す国。クリスマス嫌いな人はインドにいくといいよ。
・(札幌の人)札幌の風俗事情を。バスパブにはさすがに行けないなぁ。司法書士になりたいんで勉強している。
・(鹿児島の人)ここのお店で鹿児島の人が結構あたるという話
・(福岡の人)たぶんそのグループの話とか
・(東京の人?)昼間の本業の話と肌がきれいな話
・(石川の人)おすすめ温泉の話
あと1人忘れた 目標があるような話だったような。


多すぎるんで人の記憶は入れ替わってるかも。というかよく言えばプライバシー保護のために再構成しています。


と全国の人としゃべれるんでわりと僕は好き。(あちらが)プレイに入らないというのは好かれてないともいえるんですが。しかし昨日は寒かった。


でここで本の話にしなきゃいけないんだが、最近は歌舞伎町でノーマルキャバクラに行きたい人は「ポケパラ」(無料小冊子)とかを使うといいと思う。歌舞伎町内の随所で配布されている。どうしても手に入らない人は西武新宿駅近くの喜多方ラーメン坂内で飯食えばカウンター脇に山になってる。その本をすすめるのは、今歌舞伎町ってキャバクラの単価むちゃくちゃ高くておすすめの店自体が少ないんですよ。実は割引券が結構入ってるので初回荒らしで安くすませられます。


似たようなのでPQという女子向けの求人雑誌もある。どちらもマンゾクが出してるんだけどPQは西武線の駅中でさえ手に入るからすごいわ。


セク系はネットで情報見ていったほうが早いね。

Ads by アイモバイル