tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

僕の好きな店

[rakuten:book:12709075:image]ザガットサーベイ 東京のレストラン〈2008〉
某「シャオツー」が高島彩平井理央にゲテモノ取材されていたのがきょうフジで放映されていたが、昨年末のBUBKA見てたらそのときの道端ロケ後を撮った写真載ってたね。かつてあそこは店内でギャル曽根を撮って出禁になったところ(FLASH)があるからか、店は写ってないし、配慮して店名すら一切出してないのはまだ良かったのだが。


そのかつて店内で写真週刊誌に撮られたギャル曽根はフジの番組で「ゲテモノは絶対食わない」とコメントしつつ、内心では「あそこ知ってるよ…」って感じだったと思う。

Ads by アイモバイル