tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ロマンスの神様はいないよ

バレンタイン・キッス2008バレンタイン中止のお知らせといえばクリスマス中止のお知らせと並んでネットでは定番ですが、お金を払って夜の世界にいけば誰でもくれるのはわかってるんだ。だけどね。僕は幼少期の友達の女の子からの騙しバレンタイン(机の中に無記名のチョコが入ってて、ただの騙しネタだったというやつ)のトラウマで、バレンタインが嫌い。今考えれば、普段からそんないじわるされてた訳じゃないので、あっちも少しは気があったんだろうけどね。32のころに好きだった娘から大きい熊チョコを貰って以来(その後半年も持ちませんでしたが)、もう事務関係の人の義理以外貰ってませんです。(既製品なら)いまからでも北青山私書箱にくれれば食べるよ!

Ads by アイモバイル