tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

生きてますよ

増補新版「人間ドック」健康百科―検査がわかる、結果がわかる普通の病院に行こうかとも思ったんですが、ちょうどいろんな事情があって人間ドックに逝きました。例の下血の話をしたら、お尻に2本指つっこまれてぐりぐりされた。尻指は遠い昔の性病以降2回目。前の前立腺刺激してちんこにプレパラートよりはいいけどさ…。
後ろの開発はされてないので大丈夫なんですが、「思わずありがとうございました」と言ってしまいました。

ドックで見た新聞にはdankogaiの感想文がメインに押し出された本の広告が載ってました。リアル社会で小飼さんの名を見ると変な感じ。

Ads by アイモバイル