tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

痔かどうかわからないけどボラギノールを買った&楽天を考える

竹炭入り低反発円座クッション 低反発クッション 長時間のデスクワークやドライブに最適 竹炭入低反発円座クッション パソコンチェアや事務チェア OAチェアーにお勧めですまだ血が出たりするのでしょうがないのでボラギノールを買って密かに尻から挿入しました。こういうのはネットよりも、リアルショップで買ったほうが恥ずかしくない。


例えば楽天で、「俺の股間はかゆい」のCMで有名なデリケアエムズを買うじゃないですか。そうすると何年(4−5年くらい?)も記録残ってるんだよね。お買い物履歴のコーナーみると歴然。まー残ってるだけなら、家族共有IDでもない限り他人はみれないんで、恥ずかしいということ以外は問題ないんだけど。


だが、万が一お客様レビューなんか書いちゃって、さらに自分で楽天ブログなんかやってたりすると、何も気にせずに公開していたブログで「この人の股間はかゆいんだ」なんてばれちゃうんだよね。なぜかっていえば楽天ブログには商品レビューしたものは全部表示されちゃうんで(回避方法は、レビューを全部削除することだけ)。こーいうところとか、なんとかしてほしいと思うんですけどね。


楽天ついでにアフィリエイト利益を申告しようと思ったら、破棄を除いた実額が表示される部分(いわゆる10日にポイントが入金されるのが表示される部分)が、昨年3月からしか表示されない。申告するなといってるようなもんじゃん。システム改良してほしいものだ。楽天なんか社会的に受け入れられているとはいえ本来的にはかなりあくどい(チェックボックスに気合いを入れてないと、読みたくもないメルマガがいっぱい送られてしまうところとか、メルマガの解除がめんどくさいとことか)ので、もー少しクリーンにして欲しいもんだけどねぇ。ミキティの会社だから無理か。


楽天、台湾や西欧にも進出するみたいだけど、単なるスパマー扱いになるような気がするんだけどなぁ。

Ads by アイモバイル