tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

NICOSカードの限度額が下降

[rakuten:2han:10000851:image]やっぱり楽天KC楽天クレジットの2枚作った関係か。あと入用が多く残高が厳しかったんで日付押したのとか、あと今銀行引き落としじゃなくなってるせいもあるか。総額は変わらないものの、キャッシング利用額が10万下がる通知がオーソリから。オーソリから直接郵便が来るなんて初めてなんだよなぁ。むしろでもC枠は減ってくれたほうがいいのでぜんぜんOK。「利用状況によっては停止」なんて書いてあるから単に2度遅れたペナルティぽいな。プロパーカードじゃないからこれ以上上に行くこともないだろうし。どっかにいつか乗り換えなければ。

Ads by アイモバイル