tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

あれは消耗するだろ

嫌われ松子の一年嫌われ松子の一生」を楽天レンタルで借りていまごろみた。あんだけやらされたら痩せるし消耗するのも当然。主演の当時のコメントには中島監督への皮肉も入ってたんだろうな。絵作りはすごいんだが、元の話が話なんで、予告編やCMでもいわゆる映画のキャッチが一定化しておらず、PRのしかたにも迷いが見える。

最初に破綻してるものを、ああこういう関連付けだったのね、と整然とさせるという作業だと思った。あれでシナリオに感動があれば、もっと褒められるのに。楽天レンタル(http://rental.rakuten.co.jp/)はポイントで会費が払えるのでアフィリエイターにはわりと便利。

Ads by アイモバイル