tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

仕事がピンチ

Web担当者を育てるコミュニケーション力 (WSE Books)
まだ書けないのだが、ちょっとした理由、いや重大な理由で多分仕事が明日から3倍くらいになるので、非常に厳しい。まあなんとかするけどさ…。会社システムの脆弱なところは個人のパワーに頼りすぎるところなのか。「Web担当者を育てるコミュニケーション力」とかマジで読まなければいけないかもしれない。あーまた旅行は週末以外行けなそうだな…。そんな俗世のことを考えているからダメなんだろう。もう少し頑張ろう、でも企業に自分の肉体がきびしいところまでは追い込まれないようにしたい。もう誰もフォローしてくれないんだから。○んでる君も頑張るように。できるだけ引き留めておくからさ。

Ads by アイモバイル