tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

体がつかれてしょうがないのでリポビタン11を飲んだらあっさり回復、安い。

コンセント (幻冬舎文庫)リポDにこんなに感謝した夜はないよ。俺の黄金ルール(ウコンorカレー、魚、トマト)で食事をしたら寝起きもさわやかだった。海老の効果かもしれないが。帰りにプリントしたSEOチートシートを持って午前3時から7時まで新宿を飲み歩く。一緒に飲みにいった男が、老人の店が好きなヤツだったんで、うちの母親と同じ年齢のおばさんにやたらとボディタッチされる店に入る、やたらと田口ランディの話をされる。昔は田口ランディは2ちゃんで叩かれているので有名だったので、僕にとっては作家というよりもそっちの印象が強いのだが。なんか店ぐるみの付き合いはあるんだろう。


「老人のいる店は目が悪くなっているせいか、Gが住んでいる」というのが定説だが、案の定机の上の花が活けてある木の切り株で作った花瓶の周りでGが頻繁に出入りして遊んでいた(1匹ほどしとめた)。店としては嫌いじゃないのだが、こんど来るときはホウ酸団子を持参して来たいところ。

Ads by アイモバイル