tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

LAで携帯を無くす

[rakuten:sdpark:10000533:image]男友達とLAに来ています。しまった…。LAX(ロサンゼルス国際空港)で横になったときに携帯を落としてしまった。あんなどこかからどこかにいく外国人だらけのところで外国通話できる携帯を落としてどうなるかなんてやたら想像できる話。Webにあげる予定だったファイルがそのまま消えてしまったのと、もしかしたらマイクロSDを1つ無くしてるかもだけが後悔の種。LAでやったことは、空港で寝て携帯落としただけでした。ソフトバンクに電話したら海外からはフリーダイアルの休止回線にかけられないとのことで、店舗を経由して別の番号を教えてもらい止めたけど。あー、海外用に用意していたサムスンの920SCとはおさらばか…。短い命だった。


シンガポール航空はサービスはいいけど席ピッチが無茶苦茶。体動かせないどころか下に落としたもの拾えないってどんだけ。LAXのインターネット端末はちょっと間違った操作をするとWindowsXP再起動しちゃうし、日本語はぜんぶ□□□に化けちゃうし、むしろサムスンのブース電源提供(台湾でも見た)のほうがすげーありがたかった。

Ads by アイモバイル