tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

iphone3G

【正規品】 TUNEWERE ICEWEAR for iPhone3G TUN-PH-3日本(東京・新宿)では意外にも、午後1時過ぎでもキャンセル品を狙うと新規なら手に入ったが(僕はソフトバンク店舗には向かったが、まだ前の紛失機種のスパボが残ってるので買わなかった)、USAが時差の関係で、これから半日遅れて発売日の映像を送ってくるわけで、それを見て在庫のない店頭から(あるいは曜日別に在庫を確保してるお店もあるのかな)2次出荷に動く人も多いんじゃないかなぁ。Web(たしか日経トレンディ)では2年でトータル20万円みたいなこといってた人がいたが、そんなことをいうなら他の携帯の2年分を計算して同じに見せないと単なるネガキャンじゃんと思ってしまった。どんな携帯でも、Webの見放題と携帯プランつけたら結構な値段行くって。
もちろんそういう趣旨で発注されてるんだと思いますが、ブログでバカエントリ上げてる人とそう変わらないのにびっくり。
どこか別のブログを読んだら初回は40万台くらいを確保とかで(確証はないですが)、アップルの良いところは他に互換性のある存在がいないということで、上手くいけばすげえ統一規格みたいになるわけで。どこもソフトウェアがビジネスチャンスだと思っているのではないのかな。Typepadのブログはもう(iphoneからの投稿も)対応してるみたいだしね。

追記:TBSブロードキャスターを土曜に見ていたら、福留功男と一緒にキャスターやってる女(久保順子?)が「おもちゃですね」といい放った。(いままでの実績から見て)福留が暴言吐くならわかるが、(元NHKの)お前がいうな。
こういう偏向した視点の番組ですから、9月打ち切りおめでとうございます。

Ads by アイモバイル