tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

Nifty-serveの知り合いが2名も物故者に

東京都 豊島区 (地域批評シリーズ日本の特別地域 4) (地域批評シリーズ日本の特別地域 4)
niftyはいまは@niftyですけど、昔はNifty-serveという名前でパソコン通信という文字だけのインターネット似なシステムでございました(いまのネットの人にパソコン通信の仕組みを話しても理解していただけないでしょうから適当な説明)。その中でよく話を交わしていた、前から作家さんだった知り合いは薬物オーバードーズかなんかで他界してるんですが(自殺かどうかは忘れてしまいましたが)、最近やはりnifty仲間だった、某××プロの社長さんも自殺したとかで。それを、日本の特別地域シリーズ豊島区のAmazonページを見ていたら思い出しました(豊島区の人だったので)。女装とかもするマニアックな方だったのですが。ご冥福をお祈りします。

それにしても同じフォーラムから2人も不審な死に方をしてしまう人が現れるのもどうなのか。

Ads by アイモバイル