2008-11-04 雑誌の休刊と広告 相手を洗脳する文章テクニック作者: 宮川明出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2008/10/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見るhttp://yaplog.jp/parsleymood/archive/741 という記事を見つけたが、たしかに広告収支と広報展開のアンバランスさは否めないですね。商売になってる媒体があるからそうなってるんだろうけど。 関連エントリー BOAO、GRACE、ロードショー、月刊現代、マガジンZ、クロスワード ... 2ch系コピペブログに - tx別館(本とネットの話限定) Nifty-serveの知り合いが2名も物故者に - tx別館(本と ... テクノラティのサムネイル - tx別館(本とネットの話限定) ナイタイ商標差し押さえで一番元気なのは... - tx別館(本とネットの話限定) amazonのクレカが12月15日サービス終了、希望者は有料の一般カード ... ラジオサーバー - tx別館(本とネットの話限定) (現体制の)ナイタイオワタ - tx別館(本とネットの話限定)